無料のタスク管理ツール。チーム管理やイベント用のWordPressプラグイン
WordPressプロジェクトマネージャーは、あなたとあなたのチームを管理するのに役立つツールです。これを使用して、タスクを管理し、プロジェクトを効率的に完了することができます。組み込みのパフォーマンスレポート機能を生成して、パフォーマンスを追跡することもできます。このインターフェースは、時間を無駄にすることなく効率を向上させるのに役立ちます。別の方法としては、SP ProjeProject Panorama、Project and Document Manager、KanbanforWordPressなどがあります。
このプラグインを使用すると、マイルストーンを設定したり、やることリストを追加したりできます。タスクの追加とユーザーの割り当てを簡素化できます。プロジェクトが時間どおりに完了するように、期日とタイマーを追加することもできます。あなたとあなたのチームメートは、個人のやることリストにコメントを追加できます。タスクを完了または未完了としてマークすることもできます。この WordPress プラグインは、無料バージョンとプロバージョンの両方で利用できます。 p>
主な機能
プロジェクトの整理とは別に、この管理プラグインは、チームメート間でメッセージや添付ファイルを共有するためのプラットフォームを開きます。ファイルを共有することで、ワークフローの進行状況を確認することもできます。ユーザーは、古いプロジェクトや今後のプロジェクトについて警告する電子メールを介して通知を受け取ります。 p>
プッシュ通知を使用すると、プロジェクトの割り当て、コメントでの言及、タスクの作成、タスクステータスの変更など、実行したすべてのアクションからリマインダーを受け取ることができます。このプロジェクト管理ツールを使用すると、仮想チームワークが特に簡単になります。
プロバージョンの機能
このプラグインのプロバージョンでは、特定の通知を受信するユーザーの制御など、プロジェクトを完全に制御できます。ボード上でタスクを作成および移動できます。かんばんボード機能を使用すると、ダッシュボードのタスクをさまざまな段階で観察できます。タイマーは、時間制限のあるタスクを管理するのに役立ち、時間給のタスクを簡単に監視できるようにします。 p>
BuddyPressは、すべての部門でチーム管理を容易にする機能です。 さまざまなタスクをさまざまなチームメンバーに割り当てることができます。タスクを最適に分割して、異なるワーカーに割り当てることができます。 p>
タスクを効率的に管理する
WordPressのプロジェクトマネージャーは、仮想作業を標準化するように設計されています。このプラグインは、チームとのつながりを助け、タスク管理を容易にします。 WPプロジェクトマネージャーはWooCommerceとも統合されています。プロジェクトと製品を完全に制御できます。クライアント、製品、プロジェクトなどのユーザーロールを追加することもできます。 p>
請求書の自動処理があり、支払いはアカウントに送金されます。 Slackとの統合により、ページでアクティビティが発生したときに通知を受け取ります。 p>